えぶりでぃふぁん☆彡30代ママ仕事で悩みながら全力で人生楽しむ魔法

30代ママは仕事と育児と人生と全部楽しんでいいんだよ♪考え方を変えるだけで毎日が楽しい!!

仕事について今までの概念を変えたいブログ

f:id:everydayfun:20180425142431j:plain

 

初めまして!!

育児しながら仕事をしているよいよいです。

育休から仕事に復帰してはや一年がたとうとしています。

この一年間で疑問に思った女性の仕事復帰や世間の仕事に対する考え方について書いていこうと思います。育児しながら仕事をするのは楽な事ではありませんが考え方や環境を変えるだけできっと楽しくなるのだと思います。

 

産まれも育ちも東北の30代一児の母。

仕事は不規則な飲食店の正社員。

なんとか保育所に入所することができ仕事復帰するも朝は早く夜は遅い・・。

休日はシフト制で土日は出勤しなくてはいけない。

そんな中面白い考え方のブロガーと出会いブログを始める。

最近はブログを書きたいため、仕事をさっさと引き上げてくる。

仮想通貨にも興味があり保有して勉強中。

 

こんな方に読んでいただきたい!!

●毎日の仕事について悩んでいる方

●仕事は楽しいけどずっとやるのは無理

●今すぐ辞めたい

●好きな事、やりたいことが見つからない

●子育てと仕事の両立に悩む

 

私自身毎日悩みながら時には苦しみながら仕事をしています。子育てしていなくても仕事という事に対して悩んでいたり苦しんでいるのであれば、それが楽しいことや生きがいになるようなことに変わるような考え方と伝えていきたいと思います。